2011.8.27

あと少しで夏休みも終わります。なつやすみ。

そして今日は、東京は墨田川の花火大会花火

夏もそろそろ終わりですね。

では、入荷情報です。

今日はJ CREWをアップしてみました。

どれも良い感じです。

まずは、ミリタリーシャツの様なデザインのユーティリティーシャツ

チャコールと

ETOFFE NEWSのブログ

NAVY

ETOFFE NEWSのブログ

J.CREW Enn and End Utility Shirt

ボタンや細かなとことにまでこだわったシャツです。

そしてフランネルのチェックシャツ

色合いがマットで落ち着いたJ CREWらしいシャツです。

BLUE/REDと

ETOFFE NEWSのブログ

GREY/RED

ETOFFE NEWSのブログ

J CREW CHECK SHIRT

この色合いは日本でもあまり見かけないので新鮮です。

続きましてBAGの紹介です。

まずは、ハンティングバッグですが

トートでもショルダーでも使えます。

ETOFFE NEWSのブログ

今回のショーでも凄く多くのブランドでこの手のバックを作っていました。

ETOFFE NEWSのブログ

使いこむほどいい感じになりそうですね

ETOFFE NEWSのブログ

J CREW TOTE BAG

もう一点のバッグはショルダーバッグで

オイルド加工された生地を使った物で色々使えそうです。

ETOFFE NEWSのブログ

この冬、ピーコートにこんなバッグを背負っても良いかもしれませんビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

J CREW SHOULDER BAG

J CREWは本当に今、乗ってるブランドなので凄くお奨めです。

今日はこんな感じですが

私は、隅田川の花火大会に今から行ってきます。花火花火

でははなび

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----