2011.8.29

8月も終わりに近づいて来て晴れ

秋物が続々と入荷して来ています。

そんな中でおNEW!

今日はPBDの総刺繍のシャツを紹介します。

ETOFFE NEWSのブログ

今回の秋冬バージョンはオックスフォード素材に刺繍を入れているので少しトラッドっぽい、イメージに仕上がっています。

ETOFFE NEWSのブログ

生地の時点で、ミシンで刺繍を入れているので凄く綺麗な仕上がりです。♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

そしてもう一色はブラック

ETOFFE NEWSのブログ

マットなオックスフォードのブラックに、刺繍糸が光沢が有るのでそのコントラストが綺麗です。

PBD 刺繍シャツ

縫製やボタンなど完成度の高いシャツに仕上がっています。

そしてもう一点は

ネル素材に同じ刺繍を入れたタイプ

よりカジュアル感が有りますが、上品なカジュアルシャツに仕上がっています。

ETOFFE NEWSのブログ

エスニックな刺繍柄がよりアダルトな雰囲気を醸し出しています。

ETOFFE NEWSのブログ

もう一色はブラックのオンブレチェックのタイプ

ETOFFE NEWSのブログ

ネル素材なのでフワッとした生地の上にシャープな刺繍が入り良いコントラストです。

ETOFFE NEWSのブログ

PBD 刺繍チェックシャツ

マーブルズの様な定番カジュアルも良いですが

少し大人のカジュアルが、この秋お奨めです。ビックリマーク

大人なカジュアルといえば

AGのデニムですねグッド!

この秋の新作は、3 YEARS服

3年間穿きこんだ様な加工で

少し濃いめに色が残っています。

ETOFFE NEWSのブログ
アップ

いうまでもなく、シルエットは抜群でスタイルが凄く良く見えますよ。

AGは、全てアメリカの自社工場で作っているので完成度が高く、細かなところまで考え抜かれた作りが行われています。

ETOFFE NEWSのブログ

このマークは、やはり自慢できるバックスタイルですね

ETOFFE NEWSのブログ

AG 3DK JEANS

このモデルは、日本人がスタイル良く見えるようにデザインされた物なので、凄くいいですよ!

そして本日最後は

J CREWのチェックシャツ

このタイプは、タイトフィットなので、タイトに着て頂けます。

ETOFFE NEWSのブログ

ブルーのグラデーションのチェックなので爽やかなイメージグッド!

ETOFFE NEWSのブログ

J CREW BLUE CHECK SHIRT

先週の土曜日

隅田川の花火大会行ってきました。

特別観覧席はやはり凄く良く見えました。

180cm四方のスペースに4人

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

久しぶりにじっくり見ましたが、花火は風情が有りいい物でした。

今年の夏も終わった感じです。

来年も当たらないかなー花火 

では本日は♥akn♥

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----