2011.8.30

今日は思いのほか暑く、少し汗だくになってしまいましたが

8月も最後いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

早速入荷情報です。らぶ1

今日まず初めには

イタリアブランドROSSO ARTGIANOのミリタリーブーツから紹介します。イタリア

スーッと尖った、つま先が美しいラインのブーツで

本物のミリタリーブーツより綺麗なデザインです。

ETOFFE NEWSのブログ

ROSSO ARTIGIANOはTOM FORDやARMANIなどの靴を作る工場のファクトリーブランドなので、その完成度は高く、穿き心地も凄く良いです。

ETOFFE NEWSのブログ

レザーがイタリアらしい柔らかいがシッカリとした物なので型崩れすることなく長く穿いていただけます。

ETOFFE NEWSのブログ

ROSSO MILITARY BOOT

今年はこの形は、注目ですよービックリマーク

そしてお待ちどう様といった感じの

MARBLESの新作Tシャツが入荷しています。

私的には今回の中では一番良かったかなー

色は3色

ホワイト

ETOFFE NEWSのブログ

ブラック

ETOFFE NEWSのブログ

サックス

ETOFFE NEWSのブログ

このヴィンテージウエスタンのフォントがいい味出しています。

ETOFFE NEWSのブログ

MARBLES STAR TEE

マーブルらしいティーシャツだと思います。

今日は朝から

ニットの打ち合わせや

秋冬のロンティーの打ち合わせ

など他のも色々打ち合わせが有り忙しかったです。叫び

小物ではミリタリーキャップが凄く売れており売り切れ続出ですが

明日には、何点か再入荷する予定です。

では土下座

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----