2011.9.26

3連休中は多くのお客様ご来店いただき有り難うございました。土下座

がぜん寒くなって来て

羽織りものが凄く売れ始めました。

早速入荷情報です。♥akn♥

今日はエトフオリジナルのボーダーカーディガンとシャツが入荷しています。

このボーダーは濃いネイビーを杢のように擦れた感じでボーダーに仕上げているので

男っぽい仕上がりになっています。

ETOFFE NEWSのブログ

前を締めて来てみました。

ETOFFE NEWSのブログ

生地の厚さもTシャツよりやや厚めなのでこの時期にはバッチリビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE ボーダーカーディガン

シルエットはタイトなのでジャケットやなどのアウターのインナーとしても活躍しますよーアップ

続いてはオンブレチェックのシャツ

ウォッシュ加工で少しヴィンテージな感じに作りました。

ETOFFE NEWSのブログ

シルエットはタイトで、デザインはシンプルに作られています。

ETOFFE NEWSのブログ

オンブレチェックは、結構色々なスタイリングに合うので色々楽しめそうです。

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE オンブレチェックシャツ

やはり、スニーカーといった感じよりは、革靴やブーツかに会いそうです。

本日最後は、

1895年設立のサンフランシスコの老舗メーカーGoorin Brosのハットの紹介です。

HTCなんかにも使われている、ツバが小さいタイプです。

ETOFFE NEWSのブログ

色はブラックとグレー

ETOFFE NEWSのブログ

リボンの中央にGoorinのバッチが付いています。

ETOFFE NEWSのブログ

老舗帽子屋らしく裏も綺麗に仕上げられた上質の帽子です。

ETOFFE NEWSのブログ

GOORIN BROS スティングレーハット

今日もそうですが

朝晩が本当に寒くなってきたのでカーディガンが凄く売れだしました。

この3連休で、結構無くなってしまいましたが

今年もカーディガン強です。

では本日はこれにてバイバイ

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----