2011.9.29

今日はヨーロッパから入荷した2点アップしました。

まずは

LEVIE'S VINTAGE CLOTHIG LINEから

トキオの長瀬君の様なローライダーなスタイルには必須のアイテム

ウールのオープンカラーのチェックシャツです。

ETOFFE NEWSのブログ

太めのパンツにワークブーツのスタイルは鉄板です。

今回も60年代の物を完全再現した物でタグはもちろん

ETOFFE NEWSのブログ

生地やボタンに至るまであのリーバイスがこだわって作っています。

ETOFFE NEWSのブログ

LEVIS XX WOOL CHECK SHIRT

ウールのこの辺のシャツは結構長持ちするので、やはり良い物を着てもらいたいと思います。

もう一点は英国のブランドPEPE JEANSからユニオンジャック

凄くうまくヴィンテージ加工されたチノパンツの紹介です。

シルエットは今が旬な裾がタイトになったロールアップタイプ

ETOFFE NEWSのブログ

サクサクっと巻いてみて、靴下などを見せてもGOODグッド!

ETOFFE NEWSのブログ

そんなシルエットなのにヴィンテージ加工で擦れや汚れが凄くうまく付けられています。

ETOFFE NEWSのブログ

中もテープが張ってあり、フラワー柄で完成度高いですよビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

PEPE JEANS VINTAGE CHINO

トラッドの老舗英国ブランドはこの辺は上手いです。

昨日夕方から展示会2件行ってきました。

まずはFOBで気になったアイテム目

麻のデニムシャツですが

ETOFFE NEWSのブログ

第一ボタンがアポロコンチョで凄くいい感じでした。

ETOFFE NEWSのブログ

今お持ちのシャツも第一ボタンをシルバーのアポロコンチョボタンに付け替えると凄く感じ変わりますよチョキ

そしてSUNLIGHT BELIEVERは

ETOFFE NEWSのブログ

これぞ70年代といった柄を編み込んだポケティー

コーデュロイのパンツなんかで合わせると良いかなーグッド!

最後は昨日テレビで

ETOFFE NEWSのブログ

黒のVネックに黒のオンブレシャツ着ていました。

ETOFFE NEWSのブログ

エトフのにそっくりビックリマーク

今日はこんな感じです。

ではバイバイ

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----