2011.9.28

今日はスウェーデンから入荷した

RED COLOR PROJECTを紹介します。

RedCollarProjectは2008年にスウェーデンで立ち上げられたブランド

ブランド名REDCOLORとはイギリスでつかわれてる”BLUE COLOR””WHITE COLOR”に由来しており、どちらにも属さず、職業よりむしろ性格、ライフスタイルを重視する人々として分類したいという考えのもと付けられました

まずは、ニットのテーラードですが

ニットなので、カーディガンのようにサラッと羽織って頂けます。

ETOFFE NEWSのブログ

デザインも2つボタンタイプで何にでも合いそうですね

ETOFFE NEWSのブログ

袖を捲ると、ドットが出てきて良いポイントになっています。

ETOFFE NEWSのブログ

色は他にグレーと

ETOFFE NEWSのブログ

ネイビー

ETOFFE NEWSのブログ

RED COLOR ニットテーラード

価格的にも買いやすいかと思いますので、チャレンジしてみてはいかがでしょうビックリマーク

続いてはニットのバスクシャツです。

ボートネックの襟に、

ETOFFE NEWSのブログ

肩にボタンが付いています。

ETOFFE NEWSのブログ

袖も捲って着られるようなデザインで

ETOFFE NEWSのブログ

一枚でも、シャツの上にセーターとしても使えます。

ETOFFE NEWSのブログ

色は他にグレーと

ETOFFE NEWSのブログ

RED COLOR マリーンニットセーター

よりマリンなボーダーが有ります。

ETOFFE NEWSのブログ

RED COLOR ボーダーマリーンニットセーター

再入荷ではエトフのスピネルのネックレスのクロスタイプは再入荷しています。

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEW スピネルネックレス 再入荷

今日はこんな感じです。

昨日はNAKED SUNの春展に行ってきましたが

新しいシルエットのこのパンツ

今回はセルビッチデニムを使用し、色落ちが凄く良くなっていましたビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

それでは本日はバイバイ

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----