2011.12月1日エトフ入荷情報

いよいよ12月師走が始まりaya

そして凄い寒さで、あわててダウン引っ張り出しました。

そんな中での入荷情報です。

Traditional Weatherwearからお洒落なダウンジャケットのテーラードが入荷しました。

ETOFFE NEWSのブログ

襟にまでダウンが入ったテーラードで、素材はイタリアンなネービーのピンストライプのウールで出来ています。

ETOFFE NEWSのブログ

エトフでもこのタイプは初めての入荷ですが

凄く、お洒落度は高いかと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

Stormseal ダウンテーラードジャケット

でも、テーラードとして、コーディネートすればいいので、大きめのストールやマフラーを巻いて出掛けてみてください。

続いては、今年も入荷してきました。

IMPERFECTのシープスキンのハンドメイドブーツ

カリフォルニアからアイオワ州に移って3年目です。

良い物はいつまでも新鮮ですねビックリマーク

ブラックと

ETOFFE NEWSのブログ

ブラウンの2色

ETOFFE NEWSのブログ

IMPERFECT SHEEPSKIN BOOTS

シンプルなスタイリングに、これぐらいのブーツ良いかと思います。

そして、カナダのスエットメーカーREIGNING CHAMPのスエットパンツ

WING HORNSも作るこのメーカーシュプリームなどともコラボしていますが

生地は凄く堅く、シッカリしているので、形が崩れにくい

ETOFFE NEWSのブログ

またデザインも、裾が締まっていないので普通に穿いていただけます。

ETOFFE NEWSのブログ

ブーツインしても♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

Reiging Champ スエットパンツ

今年は、スエットパンツ少し来ている気がします。

そして最後は本川のブログでも紹介のあった

THE LAUNDRESSのホームクリーニングシリーズから

酢を主成分とした除菌消臭洗浄剤、水周りの掃除や住まいや洋服のニオイとりに効果を発揮してくれるVINEGARが入荷しました。

ETOFFE NEWSのブログ

SCEATED VINEGAR

部屋の除臭やキッチンの殺菌、天然由来の成分なのでまな板の除菌なんかにも使えます。

部屋のにおいが気になる、ペットのいる方なんかにもお奨め

香りはNYオフィス(247番地)に由来するNo.247の香りで、ベルガモット、ラベンダー、ムスク、イランイランを

ブレンドしたすがしく清潔な香りがします。

凄く寒いので、暖かくしてお過ごしください。

では、本日もこれにてチョキ

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----