2011.12月2日エトフ入荷情報

今日からいよいよ表参道のイルミネーションが始まりました。イルミネーション

本当に今日は寒いですが、この寒さがイルミなーションに合っています。

後で写真撮ってきます。

では本日の入荷情報です。

まず、ELEMENTの新しいブーツ

NYのSATURDAYS SURFでも扱い始められたらしく今後メディアへの登場頻度が増えそうビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

ベースはRED WINGの様なワークブーツですが、ビーズを付けたり

ETOFFE NEWSのブログ

内張りに、メキシカンブランケットを使ったりと少しストリートな所が♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

ELEMENT MARLOW ELITE

エトフでも大プッシュ商品です。

そしてイギリスのBalmoral Ascot社の本格的なヘリンボーン素材のダッフルコート

ヘリンボーン素材はエルメスなど高級メゾンなんかで良く使われる生地で、一般的なウール素材よりワンランク上の素材です。

そしてMADE IN ENGLANDなので縫製も完璧

ETOFFE NEWSのブログ

シルエットはトラッドな物ではなく、リアルクロージングのタイトなシルエットです。

ETOFFE NEWSのブログ

グローバーオールなど多くのコート作るファクトリーブランドならでのダッフルコートです。

ETOFFE NEWSのブログ

Balmoral Ascot Duffle Cort

軽くて、暖かです。

続いてはAMIから、カーディガンが入荷しました。

前立てと袖口の色を変えたタイトなカーディガンチョキ

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

スエットぐらいの厚さなので、Tシャツにこのカーディガンを着てアウターといった感じかと思います。

室内で、アウターを脱いだ後、カーディガンは暑さを調節出来て便利。目

色は他には

ブルーと

ETOFFE NEWSのブログ

グレーが有ります。

ETOFFE NEWSのブログ

AMI ニットカーディガン

リブの部分の素材感が違うので、ベーシックな物よりお洒落かと思います。

そして本日最後は手袋手袋

ETOFFE NEWSのブログ

今日ぐらい寒いと、これが有るのとないのでは大違いです。

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE LEATHER GLOVE

穏やかな気持ちで過ごせます。ラブラブ!

10分後

写真を撮ってきました。

表参道のイルミネーション

光の洪水ホワイトツリー

ETOFFE NEWSのブログ

今は枯葉が、ブラウンでこんな感じですが、もう少しすると葉っぱ落ちてまた違った感じになります。

ETOFFE NEWSのブログ

エトフの看板にも映っていました。

ETOFFE NEWSのブログ

では今日はこんな感じです。♥akn♥

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----