2012.1月21日エトフ入荷情報

本日も寒い表参道から入荷情報をお知らせします。

今日はNAKED SUNの春物が2点入荷しました。

まず初めは定番のデニムジャケットですが相変わらず良い出来栄えです。♥akn♥

可なりタイトなデザインですがスパンが入ったデニムなので着ていてあまりストレスを感じません

ETOFFE NEWSのブログ

最近のスパンの生地は色落ちも良くヴィンテージ感が良く出ていますねビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

この色目いかがでしょう!?

ETOFFE NEWSのブログ

NAKED SUN DENIM JACKET

今までならこれぐらいタイトだとかなり窮屈でしたが動き易いです。

そしてもう一点はチェックのネルシャツハッピース

色目がヴィンテージな中間色を使った感じで

ヴィンテージ加工が施されています。

色はグレー系と

ETOFFE NEWSのブログ

レッド系

ETOFFE NEWSのブログ

前ポケのフラップも緩やかなカーブを描いていてGOOD♥akn♥

この辺がこだわりメーカーだなー

ETOFFE NEWSのブログ

そして胸にはマイク(だれ!)

ETOFFE NEWSのブログ

NEKED SUN CHECK SHIRT

チェーンステッチが有ることで少し爽やかさが増した気がします。

今日はこんな感じですが

ヨーロッパで2012年秋冬のショーが開催されていますが良いなーと思った物アップしました。

ジバンシー

ロックでいい感じ稲妻

ETOFFE NEWSのブログ

そして靴は

Quoddyのリングモカシン

ETOFFE NEWSのブログ

RED WINGの新作

ETOFFE NEWSのブログ

トリッカーズの新作パッチワーク

バイクのギヤチェンジしやすそうビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

靴は全体的にバックスキンのクラシックモデルが良さそうです。

では本日はこれにて♥akn♥

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----