2012.1月23日エトフ入荷情報

また雪が降ってきました。

本日の入荷情報です。ビックリマーク

Battalionからミリタリーシャツが入荷してきました。

今回のミリタリーシャツは新しい素材のスパンデックスが入ったカツラギ素材で作られており

生地自体に伸縮性が有るので着ていてストレスをあまり感じません

ETOFFE NEWSのブログ

モデル173cm 70kgでL着用ですがMだとピタッと言う感じです。

ヴィンテージ感も良く出ており男っぽい仕上がりです。

ETOFFE NEWSのブログ

前立ての裾の方にBattalionマーク付いてます。

ETOFFE NEWSのブログ

Battalion ダメージミリタリーシャツ

春先はミリタリーシャツ使えると思います。

そしてもう一点もシャツです。

SUNNY SPORTのNYな感じのチェックシャツ

本格的アンティークデザインでシルエットだけ今なスタイルです。

色は2色展開

グリーンと

ETOFFE NEWSのブログ

レッド系

ETOFFE NEWSのブログ

裾のラウンドがあまり見かけないこだわりです。

ETOFFE NEWSのブログ

SUUNY SPORT CHECK SHIRT

小さめの襟のボタンダウンはいかがですか♥akn♥

MADE IN JAPANでこの価格は良いと思います。

人気のマーク・マクナリーの2012年秋冬の新作動画が有りましたので

参考に貼っておきます。

Mark McNairy New Amsterdam Behind the Scenes FW2

では本日はこれにてグッド!

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----