2012.1月24日エトフ入荷情報

今朝は用事が有って朝6:30から家の前の雪かきをしゆきくん

車に乗ると、路面は凍っていてぼくのかなりすり減ったノーマルタイヤはつるつる滑り

ビビりながら到着、終わって帰宅しましたが久しぶりに緊張しました。

皆様も運転にはくれぐれも気を付けて下さい。

関東一都六県の今日のスリップ事故2772件です。なっ・・・なんと!

それでは入荷情報です。

今日は久しぶりにインポート物

LAの新しいメーカーJacob Holstonのカシミヤ混のカーディガンをアップしました。

ロスのFRED SEGALの本店とサンタモニカ店やKITSONなんかでも扱われており色彩や形の綺麗なメーカーです。

イメージフォトはこんな感じ(ホームページより)

ETOFFE NEWSのブログ

今回は春先用のカシミヤ混のカーディガンですが生地感や柄が良いです。ビックリマーク

GRAYと
ETOFFE NEWSのブログ

CAMEL

ETOFFE NEWSのブログ

首に当たる部分にもテープを貼りチクチクしにくく工夫されています。

ETOFFE NEWSのブログ

Jacob Holston カシミヤ混スプリングカーディガン

無地も良いけど春先は無地ティーにこんな柄物のカーディガンも良いかと思います。

そして続きましてこれもLAブランドのBed Stuのスタッズベルト

クリアースタッズとシルバーそしてブラスのスタッズと使ったベルトです。

ETOFFE NEWSのブログ

アップするとこんな感じビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

ブラック

ETOFFE NEWSのブログ

デニムにはめると結構ハマっていました。

ETOFFE NEWSのブログ

Bed Stu Studs Belt

この価格でこのベルトはアリだと思います。

今日はこの2点アップしてみました

カーディガンはサーフスタイルには良いなーと思います。surf

そして今日は夏のサンダルのサンプルが上がってきました。

ETOFFE NEWSのブログ

SKULLのスタッズが付いています。

ETOFFE NEWSのブログ

結構j気に入っています。

連休前には発売します。

では♥akn♥

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----