2012年2月3日エトフ入荷情報

2月1日と2日でソウル出張行ってきました。

モーレツな寒さでマイナス16度

スキーとかではありますが街中で歩きでこの気温は体に悪いです。雪の結晶

ソウルに山手線みたいな地上の鉄道が無いのが少し納得した感じです。

早速入荷情報です。

まず初めはNAKED SUN初の完全オリジナルシャツビックリマーク

走り屋には必須のタコメーターをプリントしたワークシャツです。

ウエストコーストのアウトサイダーな雰囲気です車

ETOFFE NEWSのブログ

レースで使い様なタイプの物かなービックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

袖と襟の裏はNaked Sunのアイコンであるこのストライプ生地が使われています。

ETOFFE NEWSのブログ

NAKED SUN Techmeter Shirt

このタイプのワークシャツはあまり見かけないのでチョーお奨めですよ♥akn♥

そしてMont Livreからは別注で作ってもらったブレスレットです。

このクロスの形に削られたターコイズのビーズが珍しく何点か見つかったので

それを使ってシンプルにまとめてみました。

ETOFFE NEWSのブログ

アンティークビーズとシルバーなどを使いディアーの紐がポイントで付いています(取り外し可)

ETOFFE NEWSのブログ

ターコイズビーズの物はスクエアーなこれも珍しいビーズで作っています。

ETOFFE NEWSのブログ

クロスがポイントになって、春先に白シャツなどを捲って手首のアクセントにGOOD♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

MONT LIVRE 別注ターコイズクロスブレスレット

本当に手で削っているので形がいびつですがその辺が良いんですグッド!

昨日は10時ごろ羽田に到着しましたが

日本の寒さが優しく感じました。

羽田は始めて使いましたが、駐車場も1日1500円でやすく

駐車場から出国の所まで外に出ることなく直線で300m位で凄く良かったです。

韓国では寒い中を宴会に出撃ビール

タクシーの運転手さんに今は旬じゃないと反対されましたが、食べたカンジャンケジャン

一味カンジャンケジャン

ETOFFE NEWSのブログ

旬じゃないのに上手かった

旬のときはどれほどうまいのか

そしてマイナス16度の中屋台で宴会

ETOFFE NEWSのブログ

置いてある物はほとんど凍っています。

上半身は暖かですが下半身が物凄く寒かった

そしてあまり酔わないビックリマーク

ここで小一時間食べて一人500円位

またもう少し暖かくなったらいきたい韓国でした。

もちろん昼はバッチリ仕事してきました。

では♥akn♥

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----