2012年2月4日エトフ入荷情報

久しぶりに少し暖かな表参道です。

昨日は皆さん恵方巻き食べましたかはてなマーク

私は夜11時ごろ今日は節分だという事に気づきましたが

時すでに遅し、今年は食べられませんでしたダウン

気を取り直し早速入荷情報です。

Deaata×Supar Thanksのトートバッグ入荷しました。

ともに湘南在住のデザイナーのコラボでリバーシブルで使えます。

ETOFFE NEWSのブログ

裏返したらこの様になります。

ETOFFE NEWSのブログ

もう一色のブラック・カーキ

ETOFFE NEWSのブログ

取っ手に真鍮のスタッズが打ち込まれSuper Thanksのアイコンのステッチが入っています。

ETOFFE NEWSのブログ

DEETA×SUPER THANKS TOTE BAG

凄くシッカリしているのでタフで使いやすいかと思います。

続きましては

FOBの春らしい明るい色のチェックシャツ

ワークデザインですがタイトなシルエットです。

色は2色

RED系と

ETOFFE NEWSのブログ

NAVY系

ETOFFE NEWSのブログ

FOB CHECK SHIRT

チェック自体が大柄なのでチェックチェックしていないでアメカジっぽい雰囲気です。

爽やか系チューブ

そして最後は

SUNNY SPORTのスエット素材の7分丈のTシャツビックリマーク

SUNNY SPORTのデザイナーも湘南在住でしたsurf

少しユルイ海な感じが大人のサーファーには良いかも

ETOFFE NEWSのブログ

ボーダーはバックまで入っています。

ETOFFE NEWSのブログ

SUNNY GULF 7分スエットTシャツ

このTシャツの下にボタンダウン着ても都会的で素敵ですよビックリマーク

寒さのピークも過ぎたようで

少しずつ春が近づいて来ているような雰囲気

今日の表参道は暖かかったので

裏どうりも

ETOFFE NEWSのブログ

結構人が多かったです。

ラルフのディスプレーも春使用

ETOFFE NEWSのブログ

桜が舞っていました。

ではお店には春物結構入荷しています。

PBDの新作やフランクリンの新作等

明日はお店でお待ちしています。

では♥akn♥

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----