2012年3月14日エトフ入荷情報

今日は小物達をアップしました。

まずはCHAN LUUの新作

5色のWRAPを使ったブレスレットです。

ETOFFE NEWSのブログ

はめるとそれぞれの色が出て良い雰囲気になります。

ETOFFE NEWSのブログ

Chan Luu Wrap Bracelet 5COLOR MIXED BLACK

そしてシンプルにブラウンの皮ひもにシルバーのラップブレス

ETOFFE NEWSのブログ

この辺は長く使って頂けるかと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

Chan Luu Wrap Bracelet 5COLOR MIXED BLACK

CHAN LUUは上品なのでお奨めです。

続いてはアメリカの企画で作られたAuthenticのDENIM ERA

ETOFFE NEWSのブログ

タイダイにブリーチされています。

ETOFFE NEWSのブログ

短パンやデニムなど何にでも相性良し

ETOFFE NEWSのブログ

VANS Authentic Denim

もちろん限定品なのでバッティングも少ないかと思います。

そして最後はHTC ITALYの細ベルト

ETOFFE NEWSのブログ

こんな感じのナチュラルなイメージです。

ETOFFE NEWSのブログ

こんな感じで垂れさせて使って見て下さい。

ETOFFE NEWSのブログ

剣先のこのマークが♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

HTC ITALY SHIN BELT

本日はこんな感じで小物達をアップしました。

全体的に薄色の春らしいアイテムです。

今日は午前中新しいメーカーの展示会行って来ました。

ETOFFE NEWSのブログ

ネパールの手織り生地を使ったダウンベスト

リバーシブルで裏にはイタリアの生地リモージュが使われています。

これも生地感が凄く優しくてよかったです。

表参道も暖かく少しづつ春を感じるています。

では♥akn♥

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----