2012年3月15日エトフ入荷情報

今日もやや暖かな表参道でした桜

それでは本日の入荷情報です。

今日は国内メーカーSURFIN COWBOYから名前が変わった

SALT WATER COWBOYからオックスフォードのプリントシャツが入荷しています。

海やサーフィンそしてインディアンンなグラフィックで埋められています。

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

ハンドな感じが凄く良いですよビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

SALT WATER COEBOY オックスフォードシャツ

SALT WATER COWBOY注目のブランドです目

続きましてリクエストが多かったNudie JeansのSLIM JIMのヴィンテージ加工されたもの

やっと入荷してきました。

春夏はトップスが薄い色になるのでこれぐらい濃いめが良いかと思っています。

細からず太からず

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

残っている色が濃いのが特徴です。

ETOFFE NEWSのブログ

Nudie Slim Jim ヴィンテージ加工

ブルーの濃淡での上下のコーディネートなども良いかもグッド!

そして本日最後は

久しぶに少量入荷したFREE CITY

定番のNEIGHBOR HOODチューブ

ブルーと

ETOFFE NEWSのブログ

オレンジ

ETOFFE NEWSのブログ

FREE CITY LONG TEE

この生地感が凄く良いので一度体験して下さい。

今日も展示会に行ってきましたが

Keds

ETOFFE NEWSのブログ

秋デリバリーですが良い色目です♥akn♥

最近はこの辺のヴィンテージスニーカーまた気になり始めました。

それでは本日はこれにてバイバイ

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----