2012年5月24日エトフ入荷情報


3か月予報が出ましたね

西日本と沖縄は暑い夏とのこと

電力が気になりますね電球

早速入荷情報です。

今日はオリジナルのスタッツデニムがやっと出来上がりました。

HTCなども使っている


STANDARD RIVET COMPANY
のアメリカンスタッズを手打ちで打っています。

太陽のデザインで中心は濃いめのターコイズを使っています。

右袖にも打ち込みました。

一個づつ打っていくので時間も手間も凄く掛かるのであまりいっぱいは作れません。


ETOFFE スタッズデニムシャツ

洗濯は引っ掛けるかもしれませんので、ネットに入れて洗って下さい土下座

でもあまりガンガン洗わない方が良いかと思います。

そして

SERGENT SALUTOの麻混のフラワーショーツも入荷しましたサマーやしの木

ハイビスカスなどのトロピカルなフラワー柄ですハイビスカス

黒の様なダークネイビーと

こんな感じハイビスカス

そしてシックなナチュラル

花もブルーと白で爽やか晴れ


SERGENT フラワーリネンショーツ

夏はやはり短パンでしょう海

そして本日最後は

M COHENの新作ブレス

蝋引きの麻ひもを使って作られています。

75cm有るので4連で巻いてみて下さい。

色はブラック

エンジの様な落ち着いたレッドと

明るいネイビーブルー


M COHEN 蝋引き組紐 サンブレスレット

明るい色がエトフ的にはお奨めかなー♥akn♥

昨日も展示会周りでしたが

昨年も売れた

SUNLIGHT BELIEVERのショーツ

今年はボーダーと本格的なハワイアンの生地を使ったショーツ

明日にも入荷します。

では本日はこれにて

♥akn♥

facebook


エトフのFACEBOOK

-----