2012年6月9日エトフ入荷情報


昨夜は心配なく勝ってしまったザックジャパン日本代表ユニ

早速、今朝早くも飛行機でオーストラリアに移動

結構大変そうですが頑張って下さいよー

それではエトフ入荷情報です

今日はイギリスブランドPEPE JEANSが2アイテム

まずは、新しい技術のオーバーダイで染められたVネックTシャツ

製品が完成した後に、プリントのようにして染めるらしい

雰囲気が凄く良くなっています。

もう一色はオイスターという色


PEPE オーバーダイVネック

まったく新しい感覚ですが、お洒落度は高いですよー

そしてもう一点はヒッコリーのヴィンテージ加工のワークショーツ

このパンツはPEPE JEANSの中でもヘリテージラインの物なので凄く凝った作りです。

ワーク物だけあって3本針でシッカリと作られています。

ボタンやそのほかの小物もRRLの様な雰囲気ですが


PEPE ヒッコリーショーツ

シルエットだけ今っぽいタイトな物なのでシャープに履きこなせます。

そしてLAのビーチで人気のCRAP SUN GLASSの新色が入荷

ワイワイガヤガヤ楽しく生きましょう

一本目はタートルフレームのタイプ


CRAP The Nudie Msg Turtle

そしてクリアーレンズのタイプ


CRAP The Nudie Msg Clear

夏が似合うアイテムですサマーやしの木

そして再入荷は

ALCOHOLIC MUSIC(アル中音楽、直訳) SLOW JAZZ / HIPRODJ

あっという間に売れてしまいましたが再入荷しました。


ALCOHOLIC MUSIC ver. SLOW JAZZ / HIPRODJ

これ聞きながら晩酌も良いかも♥akn♥

明日は晴れそうなので、ご来店お待ちしております。

結構色々入ってますよーバンザイ

では土下座

Facebook

エトフのFACEBOOK

-----