2012年9月7日エトフ入荷情報!!!


今日は凄い早さでLAから荷物が到着しましたサマーやしの木

今回は2日間で店まで到着飛行機

それでは入荷情報です。

まず初めは

再入荷ですが、大人気のWORのタイトカラーデニムが入荷しましたチューブ

今回の出張で、かなりの確率でこのタイプのカラーパンツを履いているアメリカの業界人がいました。

スパンデックスが穿いているので伸縮性が有り、かなりタイトです。

色はブルー

グレー

ブラックの3色


WOR  スキニーカラーパンツ 再入荷

タイトなので今回は34インチまで入れましたが

いつもは32位を穿いている方は34インチで良いかと思います。♥akn♥

続いては国内から

GOOD ONのコットンカーディガンが入荷しました。アメリカ

MISSOURIの信号機もない、わずか人口610人の片田舎に、全ての条件を満たす昔のままの縫製工場で縫製されています。

良質のコットンを特別に編みたてたアメリカンコットンのざっくりとした生地感、着ていくほどに体に馴染む計算されたサイズ感や風合いです。

今回入荷のカラーはGRAY杢

製品染めされたネービー

そしてアクアブルーの3色


GOOD ON コットンカーディガン

シルエットはタイトなので、ジャストの着て頂けます。

そしてロンドンよりダブルデッカー

PEPE JEANSのスエットパンツ

裾が締まって無いタイプなので、パンツ代わりに使えます。

お尻の部分もシャープになる様なシルエットなので、上品モンステラ


PEPE JRANS スエットパンツ

素材に、伸縮性のあるスパンが入っているので穿き心地も良く、かつダラッと伸びたりしません

リラックスしたお洒落も良いかも

他にもLAから荷物が入荷しました。

まずはテキサスの老舗ラグバッグメーカー

Mc Fafinのラグバッグ

注目のField Scoutのニットキャップ

マフラーや手袋まで入荷しています。

結構秋冬物が入荷してますので

ご来店お待ちしております土下座

それでは本日はこれにて♥akn♥

Facebook

エトフのFACEBOOK

-----