2012年9月8日エトフ入荷情報!!!


今日もまだまだ暑い日が続いておますがたいよう。

いかがお過ごしでしょうか

それでは入荷情報です。

今日は、一昨日入荷したWARRIORS OF RADNESSの新作Tシャツから

来年の春夏の展示会の状況でも述べていますが

来年は結構蛍光を使ったアイテムが主流になっていましたが

今回入荷したWORのTシャツは早くも蛍光カラーを使ったアイテムになりました。

サーフセッションのフォトを蛍光のグラデーションでプリントしています。


WOR GROUP SESSION TEE

今ならもちろん一枚でも良いし

シックな、ジャケットの下にこんなTシャツを着てもお洒落かと思います。

まだ人が着ていないうちが、良いですよIらぶSURF

そして日本ブランドPBDの新作のショルダーバッグ♥akn♥

PBDオリジナルのブランケットを使って作られています。

PBDらしいヴィンテージのハーフダラーを叩いてコンチョにした物が金具として使われており

ネイティブでエスニックな良い雰囲気に仕上がっています&


PBD  ブランケットショルダーバッグ

大きさも使い易い大きさで、邪魔にならないのでバイクやチャリなんかでも活躍しそうですピストン

話は変わって

今日は朝から人間ドッグに初めて行ってきました

胃カメラやCTといった初体験ばかりで

ドキドキハラハラドキドキ

2週間後に診断結果発表です。

本日は短めでお送りいたしました。

それではほくほく

暑さが続きますが、御身体に気を付けてお過ごしください

追伸

先ほどオランダのアムステルダム発の新ブランド

SCOTCH&SODA

の商品が入荷してきました。

凄く良いので楽しみにしておいてください。

店頭には並べましたので

明日のご来店お待ちしております土下座

facebook

エトフのFACEBOOK

-----