2013年2月13日エトフ情報!!!!


今日は朝から

下町で靴下の打ち合わせ

夏場の革靴を履いても見えないカバーソックス

メンズで良い物が無いので作れないかを打ち合わせしました。

良い物出来ると良いのですがgood

それでは入荷情報です。

今日は一昨日入荷したサングラスメーカーサーフィン

サーフィンのメッカ、カリフォルニアのEncinitasのプロサーファーたちが作ったRAENのサングラスサマーやしの木


プロサーファーのアレックス・ノスト、カシア・ミダーや,

多くのファッショニスト達が愛用するこのブランド

一点づつハンドメイドで作られています。


今回はそんな中でも少しアダルトなSquire

クリアーレンズで表はブラックで出来ています。

裏はタートルのストライプ柄

こんな感じで2枚の板が重ねられて作られました。


RAEN Squire Clear/Black

NYのSaturdays SurfやロスのDeus Ex Machina等ハイファッションサーフショップでも扱われています。

そして同タイプのブラックのサングラスタイプチューブ


RAEN Squire BLACK/GRAY

SUPERのタイプよりややアダルトな感じかと思います。

そしてNudie Jeansからは

SLIM JIMの新しい加工が入荷しました。

春夏らしく、白の部分をやや多めにした爽やかな加工です。

オレンジのNudie Jeansらしいステッチが綺麗です。


Nudie Slim Jim 072 Vintage

定番のSLIM JIMですので、シルエットは申し分なし

海が似合うカラーです。

そして再入荷は

MARODOのレザートートが再入荷

久しぶりにカラーが揃いました。

BLACK

D BROWN

L BROWN


MARADO レザートートバッグ  再入荷

ポケットが無く、何かと荷物が多くなるこれからの時期は、活躍しますすす

今日はこんな感じですが

また今から展示会に行ってきます。

それでは日の出

Facebook

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----