2013年2月22日エトフ入荷情報!!!


今日は、2月22日猫の日らしいノンタン

なので今日は良い餌をあげてみましょうか

GOOGLEも猫アレンジのデザインだー

それでは入荷情報です

今日は、小物が溜まっていたのでアップしましたが

先ずは、SUNNY SPORTSの切り返しのシャンブレーシャツ

ネップの入った、クラシックなシャンブレーを使って

小さめの襟のボタンダウンのデザイン

この切り返しは、生地を変えているのではなく

生地から作っているので、フラットでお洒落♥akn♥

色は、ブルーとナチュラルの2色で

SUNNY SPORTSのクラシックな作りで作られています。


SUNNY SPORTS シャンブレー切り替えボタンダウンシャツ

上の写真のように、赤や青のネップが入って、お洒落だなー

そして小物第一弾は

エトフ初の3Pソックスソックス

この前ブログでも言っていましたが

昨年からずっと探していたメンズのカバーソックスですが

やっといい物を見つけたのでアップしました。

レザーの短靴やスニーカーを素足で履くと、いやな感じ

そんな時の為に

こんなカバーソックスが活躍星

レディースみたいに薄くなく、シッカリとクッションが有り

踵が脱げにくい様に、滑り止めも付いています。


Stream カバーソックス 3P

3足セットで\1200円

日本のソックス専門メーカーが作った良品です。

これからの時期、必須アイテムですねたいよう。

そしてロスのヘッドウエアーメーカー

CHUCK ORIGINALからキャップが入荷しました。

CHUCK ORIJINALは

プロデューサーのLil Jonや

また、Hurleyなどともコラボしたりしている新しいメーカーですが

今回は落ち着いたウール素材の物が入荷

ヘリンボーンはブラックの物と

ブラウンの物

そしてマットなグレーの3型


Chuck Headwear Cap

どれもシックなイメージなので、使い易いかと思います

今年キャップは、売れてますよーgood

そして最後は

エトフ初のDJ Chop-Ken

SHIBUYA109 POPS音楽部門人気TOP5にランクインした実績を誇るChop-Kenの新作


Candy Shop Vol.86 / DJ Chop-Ken

今!流行ってる世界最先端ミュージックを間違いない選曲と最高の音質でオールミックスしたキャンディショップ第86弾

長年培った正確で確かなスキルを元にDJ Chop-Kenがナビゲートしています。i-pod

先程ヤマトから連絡が有り

WORのパンツ通関を終え、成田を今日発送になったらしい

今回は新色も2カラー増えて

明日入荷します。

大人気ですので、一度トライしてみてはいかがでしょう

店頭でご来店お待ちしております。

多分2時には入荷してると思います。

それでは

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----