2013年2月23日エトフ情報!!!!


今日はロスから商品が入荷しましたサマーやしの木

先ずは、大人気のWARRIORS OF RADNESSの

PRISM PANT

新色のベージュとシャーベットオレンジを加えて

全7色

新色のシャーベットオレンジ

コーディネートした、タイダイの蛍光色使いのGypsyのTシャツも入荷しました。

そして使いやすそうな、Putty(Beige)も入荷


WOR PRISM JEANS NEW COLOR

もちろん今まであった

一番人気のSODAPOP REDや

FADED BLACK等全色再入荷しました。


WOR PRISM JEANS 再入荷

最近少しづつパンツが細くなってきていますが

腰回りにユトリが有って、膝から下がタイトなこのシルエットは、新鮮でお洒落度高いですサーフィン

続いてはこれもサーフなロスのサングラスメーカーCRAP EYEWEARのNudie Mag

まさにロスのサーファーたちが似合いそうな

ミラーレンズ

3色のレンズ展開で

ブルーのミラー

グリーンイエローのミラー

そして定番のブラック


CRAP The Nudie Mag

今なら

スノボーやスキーでも活躍するかと思いますNEW

そしてメキシコとハワイを拠点にデザインを行う2人のデザイナーが作る

Quality Peopleから

Tシャツが入荷しています。


Quality People LOGO Tee

自然に感謝し、ナチュラルに生きる彼等のメッセージが伝わるTシャツです。

店内も7割方春夏になったエトフですが

気楽にご来店ください

お待ちしています。

それでは日の出

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----