2013年2月25日エトフ情報!!!!


今日も寒かったですね!雪だるま

東北や日本海側は雪がひどい様ですが、

早く春になると良いですね春

それでは入荷情報です。

今日は本川が買い付けて来たアイテムを一部アップしました

先ずはラルフローレンのニットカーディガン

昔から有る、このインディアンラグ柄ですが

やはりラルフの物は完成度が高く良いです

ボタンが付いたタイプではなく

ベルトのタイプで

珍しく、フードが付いています。

タイトめのパンツに、Vネックやヘンリーで合わせても良いかと思います。


Ralph Lauren インディアンラグニットジャケット

サクッと羽織るだけで様になる

ラルフらしい逸品ですラルフ黒

そしてJ CREWの色々なシャツ

まず初めは定番のホワイトボタンダウン

今年は、オックスフォードではなく、ブロードで展開です。

SLIM FITですのでジャストに着られ


J CREW WHITE SHIRTS

ブロードですので、アダルトなスタイリングに着て頂けます。

続いてブルーストライプのタイプ

これもブロードでボタンダウンのデザイン

ブルーのグラデーションで合わせるのが合わせやすいかと思います。

シンプルですが、春夏は一枚あると便利です。


J CREW STRIPED SHIRTS

今年もまだまだボタンダウンが良さそう

そしてワークタイプのポケットのフラップが付いた物

ベッカムやブラピなども良く着ている

このワークタイプは、より男らしいスタイリングになるかと思います。

これもブロード素材です。


J CREW WORKTYPE SHIRTS

春夏は、リゾートなイメージで決めてみて下さい。

他にもFree Cityの新作のペンダントトップや

NIKEのAir Maxなど入荷しました。

頑張ってにアップしていきます。

そしてCRAP EYEWEARSから

新作のNudie Magが入荷

光沢が有るブラックフレームに

サイドのタグがシルバーになっています。

クラシックなデザインが良い


CRAP The Nudie Mag Glass Black

こちらの方が、どんなスタイルにも合わせやすいかと思います。

本日かこんな感じですが

また明日

色々アップします。

それではByeByeBye

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----