2013年2月26日エトフ情報!!!!


今日も本川が

アメリカで仕入れて持って帰って来たものからアメリカ

アップします。

まず初めは、FREE CITYから久しぶりに出た

ペンダントトップサマーやしの木

SILVER925で作られた物で

FREE CITYのアイコンのバードが彫られています。

後ろはこんな感じ

今回のペンダントトップは、まだ販売されているところが少なく

またデザインも、一目でFREE CITYと分かるので人気になるかと思います。


FREE CITY BIRD PENDANTTOP

大きさも23mmで丁度使い易い大きさが♥akn♥

そして続いては

今アメリカの、バイヤーに大人気のNIKE AIR MAX ナイキ

90年代に発売された AIR MAX 90のネオンタイプが入荷しました。

懐かしい人や、新鮮な人もいるかと思いますが

ランニングシューズが人気見たい

ホワイトとグレーそしてブラックにネオンイエローが綺麗です。

やはり注目のネオンを、スタイリングのどこかに入れると

今年っぽくなると思います。


NIKE AIR MAX 90

ジョギングに使っても、GOODランニングスカート

そしてNudie Jeansからダメージ加工のデニムシャツが入荷しました。

やや厚めの、10オンス位のデニムを使って

デニムシャツでは珍しい、オリジナルのデザインで作られています。

フラップも小さく、ワークの様なポケットで

バックは、男らしい切り替えのデザインになっています。

両袖にダメージを入れた、Nudie Jeansらしい加工が施されてました。


Nudie Jeans Denim Shirts

ウエスタンでもワークでもないデザイン性の高いデニムシャツは、珍しくHighな感じがしますサングラス

そして本日最後は

LAのメーカーToecutterのBABY HAIRを使ったパーカーの新色が入荷チューブ

今回は、より品質をアップさせる為日本でこの繊維を作って完成しました。

伸縮性があるので、タイトなデザインでも動き易く

また、絶対的な着心地の良さを発揮しています。

名前の通り、赤ん坊の髪の毛の様な柔らかさと肌触りが特徴のこのブランド

何時までも着ていたくなる、着心地です。


Tuecutter Baby Hair Parkar

今回、落ち着いたベージュが新色で入荷しましたが

何かと合わせやすいと思います。

話は変わって

3カ月長期予報が出ましたが

3-5月は暖かくなるとのこと

やはり今年は、ショーツが行きそうな予感です。

それでは土下座

FB

エトフのFACEBOOK


ツイッター

エトフのTWITTER

-----