2013年2月27日エトフ情報!!!!

寒さも今日ぐらいまでかなー寒

明日から少しずつ暖かく成るようですが

春が待ちどうしいです桜

それでは入荷情報すす

今日はイギリスから、LEVI'S VINTAGE CLOTHINGが入荷しましたリーバイス

まず初めは1920'S TWO POCKETS SHIRTと名付けられたウエスタンシャツ

1920年代のデザインのシャンブレーシャツに

全体に刺繍が施され、

1970年代のヒッピー・ウッドストック・ベトナム戦争などのカウンターカルーチャーの雰囲気が良く出たアイテムです。

襟には、チンストラップが付いており、ヴィンテージなデザインで

70年代のアメリカ好きにはたまらないアイテム


LEVI'S VINTAGE 1920's Two Pocket Shirt

その頃のLEVI'Sのタブも付いた、完全復刻盤です。

春夏、爽やかな、屋外が似合いそうなシャツの登場です晴れ

そしてパンツは

501の中でも人気の1947年タイプの物

501XX 1947モデルの特徴は

・ツーホースレザーパッチ 

バックポケットの2本針式のアーキュエイトステッチ 

バックポケットの隠しリベット 


そして"E" レッドタブ 

もちろん赤耳のデニムを使用しています。


LEVI'S VINTAGE 1947 501 JEANS

クラシックタイトストレートのシルエットは、永遠のシルエットです。&

そして国内からは

FOB FACTORYの日焼け加工を施したウエスターンシャツが入荷

経年変化で、肩や袖上など太陽に直接あたる部分が薄くなっていくのを

加工として作った物で

下のフラップ裏の様に、当たらない所は濃いままなのでよりリアリティーある加工になっています。

色も、春夏に合う薄めのブールにし

前立ての裏も、布を当て補強したクラシックなデザインです。


FOB DENIM WESTERN SHIRT SUN BURN

今年は、柄物や淡い色目のアイテムが多いので

こんなカラーのデニムは、使えるかと思います♥akn♥

話は変わって

アカデミー作品賞[
アルゴ
」に決まりましたが

結構おもしろかったですよ

後主演女優賞を取ったジェニファー・ローレンスが出ていた

「世界に一つのプレイブック」

先週見ましたがこれもお奨めです。

それでは本日はこれにて星

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----