2013年2月28日エトフ情報!!!!


2月も最終日になりました。

表参道は、暖かく、ジャケットを脱いでいる人が目立っていました桜

それでは入荷情報です笑1

まず初めはSUNNY SPORTSの9分丈カラーデニムパンツ

昨年あたりは、ロールアップしていましたが

今年は、裾がよりスカッとした9分丈がお奨めです。

カラーはホワイトと

カーキの2色


SUNNY SPORT 9分丈 デニムカラーパンツ

短靴で合わせて、キャップでも被れば今年っぽいかと思います。

こだわりのMADE IN USAアメリカ

そしてSALTWATER COWBOYから

ミリタリージャケットをシャツに落とし込んだシャツジャケットが入荷

デザインは前ポケットが3つ付いたジャケットタイプで

シャツ生地で作られています。

袖は、ロールアップすると注目の迷彩が出て来て♥akn♥

バックには、ハンティング用の大きめのポケットが付いているので

何かと便利すす


SALTWATER COWBOY ミリタリーシャツジャケット

機能性の高いシャツジャケット、アウトドアでは活躍しますサーフィン

本日最後は

サーフィンやスケボー・バイクといったカルチャーからインスパイヤーされた洋服づくりを行うBRIXTONから

新作のキャップが入荷しましたサーフィン


BRIXTON CAP

今年はレディースでも、キャップを使ったスタイリングが注目されていますが

この辺りのプロショップ御用達のメーカーが大人な感じがします。

明日から早くも3月

早く暖かくなると良いですね日の出

それでじゃshokopon

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----