2013年3月15日エトフ情報!!!!


今週は東京も暖かい日の出

行楽日和の週末になりそうです

春を求めてお出かけしましょうサーフ

それでは入荷情報

まず初めはエトフオリジナルの

ハーフミラノという編み方で編まれたニットテーラード

ハーフミラノとは、目が詰まってシッカリとした編み地で

肌触りも良い、カーディガンに使うには凄く良い編み方です。

色はネイビー

シルエットは、腕を細くして肩を入れた

シャープに見えるシルエットで作っています。

そしてもう一色が、チャコール

袖を巻くって、ショーツに合わせても良いかと思います。


ETOFFE ハーフミラノニット テーラード

少しカーディガンも飽きたなと思うので、

このタイプは新鮮だと思います。

続いては

入荷してアップする前に売り切れた

Herschel Supplyの限定のカモフラージュタイプ

定番のPOPの形で

今年注目のカモの生地で作られました。

洋服でカモをコーディネートするよりは

こんな小物で入れても、面白いし使い易い

中にはノート専用のポケット等、凄く使い易い機能的な設計になっています。


Hershel POP QUIZ CAMO 20L

このコントラストもお洒落

そして最後は

WARRIOPS OF RADNESSのプリントTシャツ

I HATE TO SURF直訳すると

サーフィンはキライ\(*`∧´)/

こんな逆説的なメッセージを着てサーフンを楽しむのも良いかも

色はホワイトに蛍光オレンジのタイプと

ウォッシュドブラックに、ホワイトもタイプ


WOR I HATE TO SURF TEE

こんなブラックユーモアも大人っぽいかもサーフィン

昨日は夕方SUNNY SPORTSの秋冬展に行ってきました。

全体的にはタイトなパンツにコートやテーラードといった

このところ、世界的に流行しているスタイルですが

こんな、上下スエットにジャケットがオススメらしい

ニットは、大きさが違うドットカーディガンや

タイトなパンツで、やや大きめのこんなモヘアを合わす感じが多かったです。

デザイナーの北原氏

ひざ丈のウールのコートは気にかかるとも事でした。

ウールのコートは今年チェックしておいた方が良さそうです。

それでは

またバイバイ

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター


エトフのTWITTER

-----