2013年3月16日エトフ情報!!!!


表参道は

すっかり春で、凄い人出です桜

それでは本日の入荷情報

昨年速攻売り切れた

325のコーチジャケットが

春物として再入荷しました。

60/40クロスを使った物で

機能的にも凄く良い

色はネイビーと

レッド

そしてイエローの3色


325 60/40 コーチジャケット

シンプルゆえに、完成度の高い物をお薦めします。

そしてイタリアから

靴のメッカ・フィレンツェで1961年に創業された

Varsites

今回はNYスタイルに合う

カモフラージュのポストマンが入荷ITALIA

トップはコットンカモを使い

ソールには、今年注目のイエローのソールが付けられたデザイン

こんな感じで合わせると、良いかと思います。


Varsites Camo Postman

ウエアーが、無地の物に合わせたほうが映えるかと思います。

そしてロスからはLNAのTシャツが久しぶりに入荷して揃いました。

多くのセレブリティーを魅了するLNA

ベッカム他

V NECK

CREW

多くのセレブリティーに大人気

その着心地が凄い

今回は

V neck


LNA V NECK


LNA CREW NECK

各カラーが再入荷しました。

ロスのスタッフは

早くも毎日気温が30度ぐらいになり

すっかり短パンにTシャツらしい

まだ夕方少し寒いのでパーカーが有るとベストとのこと

ロスに行く方は参考にして下さい。

今日も多くの春物入荷しています。

明日のご来店お待ちしております土下座

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----