2013年3月23日エトフ情報!!!!


今日は

待ちに待った渋谷ファッションフェスティバル
!!

エトフも22時までやってますのでご来店お待ちしています。

それでは入荷情報です。

今日は新ブランドが2つ入荷しています。

先ずはイギリスから

HOLIDAY'S  GARAGEサーフィン

ファッション/音楽/サーフィン/バイク/車などに関わり休日に楽しめるモノや事柄からインスパイアされた物をデザインしています。

このシャツはイギリスらしいトラッドなボタンダウンに

ミリタリージャケットのポケットを付けたタイプ

裾には、こんなタグが付きすす

色はピンクとホワイト


HOLIDAY'S GARAGE ボタンダウンシャツ

シンプルですが、少しだけこだわりがありデザイン性の高いシャツもお奨めです。

そしてもう1ブランドは

これはロスからサマーやしの木

2003年に設立されたWELLEN SURFサーフィン

2010年にはロスのサーフショップのシェルターやタリアでも扱いが始まり

今まさに、カリフォルニアのモダンサーフシーンで注目のブランドですサーフィン

そこのロゴTシャツ

タイトですが、長めのデザインがお洒落


WELLEN SURF LOGO TEE

そしてもう1柄は

FINがデザインされたタイプ

シンプルですが、主張あるデザインですチューブ


WELLEN SURF FIN TEE

これ位のシンプルさが、アダルトで合わせやすい♥akn♥

そして大人気のKSUBIのパンツ

新色が入荷しました。

ブルーデニムのワンウォッシュ

この形が凄く良いです。

シャツやTシャツ何にでも合い

新鮮なシルエットsurf

KSUBIのマークがひざ裏にそっとプリントされています。


KSUBI CHITCH PANT ONE WASH

新しいスタイリングが楽しめそうです。

そしてアップして5時間ぐらいで売り切れてしまった

Varsites Camo Postman 

再入荷しました。


Varsites Camo Postman 再入荷

ショーツでも、デニムでも結構使えます。

今朝の目黒川は、

サクラが、8分咲きぐらいかな

早朝なのに、ジョグする人がいつもの5倍ぐらいいました。

昼と夜は凄い人出の様です桜

もう一点は

今のミスチルのホームページで流れている

2012年のPOPSTARUSの動画の中でも


Mr Children Home Page

桜井さんがEDFのBOLTのネックレスを付けられていました。

結構気に入って愛用されているみたいですね


桜井氏着用 EDF BOLT NECKLACE 再入荷

この前再入荷しました。

今日はこんな感じです。

卒業式や新社会人

そして花見等の方も多いと思いますが

気を付けて楽しんでください桜

エトフも今日は22時まで営業しています。

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター


エトフのTWITTER

-----