2013年3月25日エトフ情報!!!!


今日は小雨降る

表参道からお伝えします。

早速入荷情報NEWS

長い間売り切れていた

HTCのEND ONLYがやっと入荷しました。

しかし、レザーが値上がりしたとのことで、価格が20800円になりました。

でも、レザーは今までの物より少し良くなったような気がします。

今回も別注で、ブラスのバックルとスタッズに

クリアーストンを付けてもらったタイプと


HTC END ONLY BELT CLEAR STUDS

ブラックにシルバーバックルとシルバースタッズに

ブラックのストーンを付けてもらったタイプ


HTC END ONLY BELT BLACK STUDS

HTCならではの、完成度の高さが満足いくベルトです。

持っていると凄く活躍しますよー♥akn♥

そしてイタリアのシューズメーカー

Varsitesから

スエードのウイングチップが入荷しました。

ネイビーにブルーのソールが新鮮すす

この靴を履くだけで、今年っぽいスタイリングになってします。

もう一色はBRICKと名付けられたオレンジにブルーのソール

無地のホワイトシャツにタイトパンツのスタイリングで合わせると良いかも!


Varsites Suede Wingtip

配色が、綺麗で注目の的ですITALIA

そして国内からは

NAKED SUNのタイトストレートのチノが新しく入荷しましたNEW

今回は新素材のストレッチ性のあるチノを使って作られているので

動き易く、楽ちん星

シルエットは今までの物よりもタイトになり

シャープなスタイリングが楽しめます。

風合いは今まで通りの男っぽい、完成度の高いパンツになっています。


NAKED SUN NEW SLIM CHINO

ロールアップしても良いし

短めに裾上げして、今年っぽく穿いても良いかと思います。

本日最後は

Holiday's GarageのボーダーのVネックTシャツ

ネックの深さも、丁度いい感じで

胸に異素材のミリタリーポケットが付いています。

肩の上に、タグが付いてこれもお洒落♥akn♥


HOLIDAY'S GARAGE ボーダーTシャツ

今年は、異素材の切り返しのタイプが凄く多いですが

こんなちょっとした凝りようが、良いかと思います。

そしてギャルソンと同じ工場で作っているので品質もばっちりです♥akn♥

今日はこんな感じです。

後一週間で4月

早いなー流れ星

では土下座

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----