2013年4月25日エトフ情報!!!!


今日

エトフのスタッフは

早くもTシャツにショーツのスタイルですが晴れ

今日は平気な表参道です♥akn♥

それでは

今日はお昼ぐらいに人気の
ALOHA SUNDAY SUPPLY CO
が入荷しました。

サンディエゴ発のこのブランド、サーフィンのメッカらしく上品で良い感性の商品が多いsurf

今回はTシャツとショーツそしてチノパンツが入荷しました。

先ずはTシャツ

WIFE'S A BEACH TEE

タイトで長めのデザインで

グラデーションが綺麗です。


Aloha Sunday Supply  Wife's Tee

奥さんはビーチで待ってますか

そしてチノパンツは

今年の西海岸のハイなブランドに多い

タイトですが、ヒップ周りにユトリが有るタイプで

チノ素材ですが、デニムの様なバックがアウトポケットのデザインになっています。

なのでスタイル良く見え

日本のメーカーではまだ、あまり見られません

そしてMADE IN SOUTH CALIFORNIA


Aloha Sunday Supply  CHINO

アメリカらしい作りが、いい感じですサーフィン

そして最後は

細ボーダーのショーツサンセット

やはりこの丈が今年っぽいアメリカ

デザインはトラッドなトランクスのタイプで、後にゴムが入ってシャーリングになっています。

ウエストが伸び、履きこことは凄く楽ですサーフ


Aloha Sunday Supply ボーダーショーツ

これも

MADE IN SOUTH CALIFORNIA海

そして3月に入荷して速攻売り切れた

EBBET FIELDのキャップが再入荷しました。

コットンキャンバス素材でフェルトでNYと書かれています。

色はNAVYと

新色のカーキ


EBBETS FIELD FLANNELS CAP

この辺のキャップが、ニューエラなんかよりはいいかと思います。

またまた今日もロスから荷物が発送されました飛行機

毎日のように入荷していますので

アップしきれません

明日からゴールデンウイークらぶ1

ご来店お待ちしています土下座

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----