2013年6月28日エトフ情報!!!!


今日も涼しいが天気の良い

表参道からお伝えします

今日もロスから入荷があり海

先ずは

7月4日に行われる

アメリカ独立記念を記念して作られた

ORIGINAL PAPERBACKSのタイダイショーツが良いタイミングで入荷♥akn♥

独立記念なのでロスのバーノンでトリコタイダイに染められました。

シルエットも、今年っぽいタイトなデザインで

80年代っぽくサマーコーデュロイで作られています。80's

デザインはシンプルに、5ポケットのタイプ


ORIGINAL PAPERBACKS 独立記念日記念タイダイコーデュロイショーツ

夏はこれ位でも良いんじゃないですかすいか。

ほとんど日本には入荷してません日の出

そして続いては

スコッチ&ソーダからも

夏のボードショーツが入荷しました。

ブルーとホワイトのボーダーで

サイドとバックにポケットが付いています。

紐止めのタイプ


SCOTCH&SODA ボーダーデッキショーツ

今年は、こんなボードショーツをデイリーに着ても良いかと思います。

ロスでは当たり前カーHAWAII

そしてジョニーデップも愛用するロスのレザーメーカージャックスパロウ

DEANから新作の時計が入荷しました。

今回は時計がスクエアーになって登場

右下にDEANの文字が入っています。

もう一色はブラック

少しオイリーなレザーで、ワイルドに作られました。


DEAN 01 スクエアータイプ

ブレスレット代わりにも使える

お洒落で、アダルトな時計の登場です&

そして最後はCRAPのミラーサングラスのグリーンが初入荷海

今までの物は右のブルーで

今回は左のグリーン

光の向きによって色が変わり

玉虫色チックなカラーです。

ブルーも売れていますがこれも良いチューブ


CRAP The Nudie Mag グリーンミラー

これも、この夏欠かせないアイテムですくじら

今日は他にも

エトフ初入荷のM Niiも入荷しました。

ハワイ発のブランドで今年、大ブレーク中

M Niiからも独立記念のメールが届きました。

明日にでもアップします。

店頭でも売れていますよーサマーやしの木

ではバイバイ

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----