2013年7月18日エトフ情報!!!!


今日は久しぶりに暑さが戻ってきました晴れ

それでは入荷情報です海

今日はオリジナルのトートバッグが完成しました。

デザインは、LL BEANのタイプで

表は6番手の帆布を使っています。

底の折り返し部分には、真鍮のカシメを打ちこみ補強

中に発色の良いドットレオパードの生地を付けています。

表は同じで、中の布をもう一色

シックに、ブラックホワイトにしました。

結構収納力もあり

日本製で、職人が一点づつ作っています。

定番のトートも良いですが


ETOFFE ブラックトート

こんな少し色気あるトートは良いかなーと思います。稲妻

続いては

WARRIOERS OF RADNESSがプロディースする

MARINA DEL RAYからタンクトップが入荷

マリナデルレイはロスにある、高級ヨットが停まるヨットハーバーで

リゾート感抜群海

そんなブランドのタンクトップです

シンプルなデザインで

コットンポリを使っているので、肌触りも良く着やすい

色はオレンジのほかに

グレーと

ミントの3色

左胸にMARINA DEL RAYとプリントされています。


MARINA DEL RAY タンクトップ

マリナデルレイのすぐそばに

今話題のDEUS EX MACHINAもあり、アダルトな場所になります。

そしてSALTWATER COWBOYからは

70年代に良く見かけたコーデュロイのショーツ

ソルトウォーターらしく、そのままの雰囲気で作りました。

穿くとこんな感じ

インパクトがあるので、他をシックにまとめています。

SALTWATER COWBOY タイガーショーツ

通好みのアイテム♥akn♥

そしてもう一点は

ポーチ

インディアンポーチを意識して

裏はディアースキンを使って作られています。

取っ手にもホワイトハーツが


SALTWATER COWBOY ポーチ

バックの中の整理、バックインバックに使うと便利です。

ARCAのクロスネックレスもメキシコから

先ほど届きました。


ARCA CROSS NECKLACE 再入荷

今来日中の

ジョニーデップ氏

今回も


gbb Johnny Depp Bracelet 再入荷

何時も付けている

ロスのgbbleatherのブレスレット

今なら少し有ります。

M COHENも相変わらず愛用しているようです。

それではByeBye

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----