2013年7月19日エトフ情報!!!!


今日から夏休みですねなつやすみ。

いよいよ夏本番ですヨット

今日はロスからの荷物やVANSなんかが到着し

また一層夏物が充実しましたチューブ

それでは入荷情報です。

先ずはやっと入荷したカリフルニアラインのカモフラージュ柄

先ずはERA

細いブルーのラインが入った、パット見ライトブルーの様なベースに

ウッドランドカモがプリントされています。

かかとには、レザーが張り付けられ

これも良いポイントです

サクッと穿くと、もうすでにいい感じ♥akn♥

VANSのカモフラージュは久しぶりのリリースになりますので

これは押さえておきたい、一足です。

そしてもう一足は

SLIP-ONのタイプ

こちらの方が、カジュアルな感じがしますスケボー


VANS ERA 59 CA CAMO

ベースのライトブルーが夏らしく綺麗すす


VANS Slip-on 59 CA CAMO

久しぶりなので、これも良いかと思いますよふね。

そしてサンディエゴからは

ALOHA SUNDAY
の秋物のTシャツが入荷サーフィン

シンプルにSUNDAYとプリントされたタイプ

色はホワイトとライトブルーの2色サーフィン


Aloha Sunday Supply Sunday

どんなスタイルにも合わせ易い

多分日本では、エトフだけが販売していると思います。

続いては

SUMER'S OVERと名付けられた一枚

これもライトブルーとホワイトの2色で

ハワイの夕景がプリントされています。


Aloha Sunday Supply Summer Over

何んとなく、落ち着くティーシャツです。

そして3枚目は

LOST AT SEAと名付けられた

ハワイの昔の風景がプリントされた物で、ダブルカヤックが印象的ですふね。

淡いし口調でプリントされており

これもアダルトなイメージです。

ハワイを感じるTシャツ

これも色は2色展開


Aloha Sunday Supply LOST AT SEA

ハワイは、朝焼けか夕焼けが似合いますね夕暮れ

今日は他に

NYから
REASON CLOTHING
が再入荷愛ラブNY

ジバンシー柄の


REASON CAT TEE

そして

ィブサンローラン柄の


REASON AIN'T LAURENT TEE

が再入荷しました。

他には

N Miiのショーツ

秋物のQuality People

そしてDEAN等々

いっぱい入荷してますサーフィン

それでは明日のご来店お待ちしております土下座

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----