2013年7月23日エトフ情報!!!!


今日は暦の上では

大暑暑い

一年で一番暑い日ですが

表参道は4時ごろから雷と豪雨で稲妻

少し涼しくなりましたバンザイ

それでは入荷情報です。

ロスから新ブランドMowgli  Surfが入荷しました。

2010年に双子のサーファーが始めたサーフウエアーブランドで

Mowgliはジャングルブックの主人公Mowgliから取られています。

ロサンゼルスの製造にこだわり

タイダイやプリントといった製造方法にこだわり

90年代の発色の良いカラーでデザインしています。

今回は夏物でTシャツとボードショーツが入荷しました。

まず初めはボードショーツ

Tiger Fire Board Shirts

果敢に波に向かっていく、強いハートをデザインしたとのこと


Mowgli Surf Tiger Fire Board shorts

今年あたりから、アメリカでは柄物に柄物を合わせるスタイリングが多くなってきました。

そしてもう一点は

Tropical Beach Board Shorts

鮮やかな、蛍光カラーで、太陽の下が似合うショーツ

こんなパッチが付いているのが、ロスのブランドっぽいですねチューブ


Mowgli Surf Tropical beach Board Shorts

続いては

Tシャツの紹介日の出

日本では出来ない

ホライズンダイというタイダイの方法で作られた

Surf Levelと名付けられたTシャツ

海と夕景と空をイメージしたタイダイに日の出

全面プリントでプリントしています。

色はこのブルーとレッドのタイプと

もう少し太陽が沈んだ夕景をイメージした

オレンジ・レッド・ブルーのタイプ


Mowgli Surf  Surf Level tee

Mowgli Surfのグラフィックを手掛ける

Philip Seasterm氏が描きました。

そして

New Maveサーフィン

波をイメージして書かれたハンドペインティングがプリントされたタイプで


Mowgli Surf New Wave Tee

このブランドならではの独特な雰囲気があります。

そしてTシャツの最後は

The Tropical 

上下で

ハイビスカスと波のグラフィックに分かれていますhula


Mowgli Surf The Tropics Tee

これもなかなか見かけないデザインですねー!

そして最後は

BLACK DOT TANK TOPスケボー

少し、コムデ・ギャッルソンチックなデザイン



Mowgli Surf Black Dot Tan

胸のパイナップルのパッチが効いています。

このブランドは今年あたりからアメリカで注目され始め

今結構人気が高まってきています。

日本ではまだあまり見かけない

新ブランドです。

エトフオリジナルで


良い色と大きさのサザレノターコイズが見つかったので

ネックレスを作ってみました。

3-5mm位のターコイズで

あまりグリーンが無く、綺麗なターコイズブルーの石です。

中にはワイヤーを入れ、他のパーツはSILVER925を使っています。


ETOFFE サザレターコイズネックレス

長さは40-45cmまで調節ができます。

もちろんメイドインTOKYOです。

それでは本日はこの辺で

ByeByeshokopon

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----