2013年7月24日エトフ情報!!!!


今日は涼しい表参道から

入荷情報をお伝えします海

今日は3カ月ぶりにDEUS EX MACHINAが再入荷しました。

8月号の雑誌ONEANSでは表紙を飾り

同じく8月号のSAFARIでは6ページにわたって特集されていました。

アダルトなサーフィンとカスタムバイクそしてチャリなどをコンセプトに

ライフスタイルを提案しています。

そんなDEUS EX MACHINAのショーツが3型入かしましたサーフィン

先ずは再入荷のフラワーショーツ

そのまま海パンとしても使え、デイリーにも履いて頂けます。

ウエストにゴムが入ったリラックスなデザインサーフィン


DEUS FLOWER SHORT

この丈はやはり今年良いかと思います。

そしてもう一点は

ブルーとホワイトのプリントが爽やかな

リーフ柄のタイプモンステラ

これも同じデザインで、ゴム入りのタイプ

前とバックポケットのDEUSにタグが付いています。


DEUS LEAF SHORT

室内着でも大丈夫でっすよー!

最後はボードショーツのデザイン

こちらはマジックテープにレースアップのタイプ

左下にタグが付いて

スパンが入っているので伸縮性があり

動き易いプール


DEUS NATIVE BOARD SHORTS

やはり旬なブランドはお奨めですサーフ

そして後は

Tシャツが2点sao☆

先ずはインディゴブルーのロゴTシャツ

シルエットはタイトめで

擦れプリントでプリントされています。

袖にもタグ付き


DEUS INDIGO TEE

ナチュラルでアメカジなイメージですアメリカ

最後は

バリ島やハワイといったポリネシアンの雰囲気で

フリーハンドで書かれた

サーフィンのグラフィックです。


DEUS SURF TEE

ナチュラルな雰囲気が♥akn♥

国内では人気で結構品薄の状態ですが

夏物はこれが最終入荷ですので

この機会にぜひ青空

それでは本日はこれにてプルメリア

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター


エトフのTWITTER

-----