2013年10月1日エトフ情報!!!!


今日は

東京は都民に日で学校はお休みですね

一度都民の日にディズニーランドに行ったらミッキー

物凄く混んでいたのを思い出しました。

それでは入荷情報です

まず初めは

ロスからVolleyの新作が入荷

カモフラージュでも珍しい

タイガーカモ

なので男らしく、少し危ない香りもします。

ソールがブラックなので、ブラックのスタイリングとの相性もいい


Volly TIGER CAMO

タイガーカモはあまり見かけないので、ワードローブに加えてはいかがでしょうか

続いては

SUNNY SPORTから

これもスポーツミックスな

ボアカーディガン

アウトドアで使うフリースの生地を使い

シンプルなカーディガンのデザインで作られています。

縫製方法や仕様はアウトドアで使われている物と同じなのでシッカリとしています。

少し毛足の長い素材に、同系色のテープとボタンを使いました。

今ならこのまま着ても良いし

少し寒いときはこの上からジャケットを着てもお洒落かと思います。


SUNNY SPORT ボアカーディガン

ナチュラルで優しい、アイテムですサーフィン

そしてSALTWATER COWBOYからは

毎シーズン出しているアニマル柄のカーディガンが入荷

前面のボディー部分だけゼブラ柄にし

起毛の掛かったスエットで切り返しました。

起毛のゼブラが、いい感じです。


SALTWATER COWBOY ゼブラカーディガン

アダルトなサーフカジュアル夜用といった感じで

着て下さいサーフィン

ところで

話は変わって

昨日発売された雑誌MONOマガジンの特別号

「古着屋さん」

なぜか本川が2ページにわたって掲載されています。

古着のL-2B JACKETに

Ksubiのパンツを合わせ

デッドストックのRed Wing 2218を合わせています。

この
デッドストックの2218は
少しだけエトフにも在庫あります。

何を着てもカッコイイなー

ではスケボー

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----