2013年10月2日エトフ情報!!!!


今日は台風の影響で

結構雨な表参道からお伝えします。

NEW YORKから入荷した

REASON CLOTHING愛ラブNY

今回は秋物が入荷しました。

オールブラックのスタジャンで

価格的にも\20790と購入し易くて良い

ウールのボディーに、本物のレザーを使った袖がGOOD♥akn♥


Reason Alma Mater Jacket

そんなこと言っているうちに速攻売り切れました。土下座おじぎ

いまNYに追加のメールを打ちました

明日には明細が分かるかと思います。

今年は90年代が人気なので

スエットも入荷

大人気のCATも入荷しました。


REASON CAT SWEAT

こんなNYっぽいストリートスタイルは新鮮です

そしてエルメスな

これも入荷


REASON HOMIES SWEAT

タイトなパンツにやや大きめできるのが今年っぽいかと思います。

そして90年代  大ヒットした

DKNYのフォトのタイプ

みんなGUESSのパンツに、このTシャツ着てました。


REASON DKNY TEE

今はタイトなパンツで合わせるのが今年っぽい&

今日はこんな感じですが

スタジャン速攻売れてしまい

申し訳御座いません

近々に予約でも受け付ける様手配致します。土下座おじぎ

それではバイバイ






-----