2013年10月4日エトフ情報!!!!


すっかり寒くなった

表参道で

今日はレザーを着てしましました。

それでは入荷情報スーパーマリオ

今日は暖かな物をアップ

先ずはオリジナルのウールニットジャケット

襟をジャケットの様なデザインにし

3つボタンで留めるタイプ

サクッと羽織れるジャケットです。

ハーフミラノというシッカリした織り方ですので

ニットですがシャキットしています。

カラーはネイビーとグレーの2色


ETOFFE ハーフミラノニット テーラード

カーディガンよりよりアダルトなスタイリングが楽しめます♥akn♥

そして毎年リリースされる

SUNNY SPORTの浅いVネックのモヘアセーター

モヘアの柔らかさが

優しい雰囲気のスタイリングにしてくれます

色は4色ブラック・ネイビー・アイボリーそしてグレー

インナーで着ても、保温性が高いので暖かです。

今ならTシャツの上に着ても良いし

暑かったら、肩から背負っても良いかと思います。


TOWN CRAFT モヘアセーター

今年は全体にモコモコした物が、売れてます海

そしてSUNSET&EAGLEから

綺麗なターコイズが入ったリングが入荷

アメリカで産出されたブルーのターコイズを使って

7mm幅の小ぶりなのサイズで作られています。

このターコイズには、こんなハンドスタンプを入れ

このブルーが濃いものには

シンプルな、インディアンジュエリーらしいハンドスタンプを入れています。

今回から始めた

星マークも中に入れ

よりカッコ良くなりました。


Sunset&Eagle  ターコイズリング

小ぶりなので、さり気なくスタイルを選ばず使えそうですココペリ

そして先週発売で速攻売り切れた暖かパーカー


ETOFFE ベビーヘアパーカー

本日再入荷しました。

今これ有ると幸せかなーすす

また

NYのREASONに問い合わせていた愛ラブNY

オールブラックのスタジャン

\20790

11月上旬に入荷予定でした。

それでは今日はこれにて

FB

エトフのFACEBOOK

Twitter

エトフのTWITTER

-----