2013年10月5日エトフ情報!!!!


今日車のエアコンが自動で暖房になりました。

結構寒い表参道です。

それでは入荷情報

今日も暖かな物をアップしました。

先ずは、BACK HEADのニットカーディガン

シンプルなショールカラーですが

色が元気でサーフスタイルっぽい

ピンクや

ターコイズといったカラーがお奨めです。

定番のブラックやグレーも大人っぽくっていい


BACK HEAD ショールカラーカーディガン

これから活躍間違いなし♥akn♥

続いてもショールカラーのカーディガンですが

オリジナルのコンチョボタン付き

25セントコインをコンチョにしたボタンを付け

カラーはシックに、グレーとブラックの2色

このインディアンコンチョが付いています。


ETOFFE コンチョボタン  スエットショールカラーカーディガン

スエット素材なので、ガンガン着られ何にでも合わせ易いかと思います日の出

そして人気のSCOTCH&SODAからは

コットンウールの素材で

ややザクットした風合い

ミックスとブラックの割合も良く

シックでお洒落サングラス

大人っぽいスタイリングが楽しめそう


SCOTCH&SODA Vネックニット

タイトなパンツが合うかなーお星様

最後はアメリカのシアトルから

新ブランドSPACECRAFT社のニットキャップ

ウインタースポーツが盛んなシアトルだけあって

シッカリとした編み方で編まれています。

このタグも味がありいい感じアメリカ


SPACECRAFT Knit Cap

この赤も深みがありお奨めですよアメリカ

今日も結構一杯入荷がありましたが

明日は天気が良いので

ご来店お待ちしております土下座おじぎ

FB

エトフのFACEBOOK


-----