2013年10月8日エトフ情報!!!!


今週は暑そうですね

10月ですが後半からやっと涼しくなるのかなーきのこ

それでは昨日に続いてBWGHの入荷情報フランス

先ずは

この秋から世界的にも注目されている切り返しのシャツで

デザインはアンティークなボタンダウンシャツ

小さめのトラッドな襟のデザインで

ネルシャツの様な素材を使い

下の部分はグレンチェック柄を切り返して使っています。

全体のシルエットはタイトで

アダルトで落ち着いた雰囲気


BWGH バイカラーボタンダウンシャツ

普通にコーディネートするだけで今年っぽいスタイリングに仕上がるかと思います。

そして

薄いメルトン地を使った

フード付きのシャツジャケット

これなんかはサーフでもストリートでも使えそう

シルエットもタイトめですので

ジャストに着て頂けます。

BWGH WOOL FOODED SHIRT

この上にダウンベストなんか着てもお洒落ですサーフィン

続いてはこのブランドで一番人気のスエットシャツ

BROOKLYN

PARLER FRANCAIS(フランス語をしゃべります)と書かれた物で

肘にコーディロイの肘当てがついて

トラッド感いっぱいCal

生地もオリジナルの

ウールコットンを使っており質感も良い

色はネービーとグレーの2色

文字とボーディーのコントラストもシックでお洒落


BWGH BROOKLYN PARLE FRANçAIS

フランスのメーカーですが、ハイカジュアルをサーフなスタイルに落とし込んでも面白いかと思います。サーフィン

もちろんNY STREETなスタイルにはバッチリ愛ラブNY

今日は全国的に暑かったですが

今週金曜日ぐらいからまた涼しくなるようです。

風邪の方もチラホラ聞く様になりましたので風邪

お気を付け下さい土下座

今日もロスから荷物が出たらしく

今週末には入荷予定です。

それでは♥akn♥





-----