2013年11月8日エトフ情報!!!!


なぜか今日は表参道も人が少なく

パンケーキ屋さんも10人位しか並んでいませんでした。

それでは入荷情報♥akn♥

先ずはオリジナルの厚手のウールカーディガンが入荷しました。

今回はシルエットにこだわり肩をやや狭くし

袖もジャストなサイズで作っています。

毛糸も毛玉の出来にくい物を使い、より暖かな毛糸を使っています。

色は3色

ネイビー

スカーレット

ブラック

新潟の工場で作ってもらったので

仕上がりも綺麗です。


ETOFFE ベーシックカーディガン

ベーシックなカーディガンですが、インナーにも使え、持っていると便利ですよすす

そしてサンディエゴからALOHA SUNDAYの秋物がやっと入荷しました。サーフィン

プロボーダーの2人が作るこのショップのオリジナルですサーフィン

シャツで合わせても良いし

ロンティーやサーマルに合わせてもGGOD♥akn♥

糸がかなり太く、ハンドで編んでいるので凄く良い風合いチューブ


Aloha Sunday Supply Cable Knit Sweater

海が似合うカーディガンですねーイカリ

そしてHERSCHELLより

トートバッグが入荷

今回はニットを使ったデザインで

中のストライプが綺麗

肩から掛けやすい様に、やや長めの持ち手にしています。

色がネービーとダークレッドの2色


Herschel Knitted Tote Gag

こんな切り返しはあまり見ないのでお奨めですすす

本日はこんな感じですが

他にもいっぱい入荷がありました。

今週もご来店お待ちしております。

今いっぱいです犬?

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----