2013年11月9日エトフ情報!!!!


すっかり寒くなりました。

最近日が暮れるのが早くびっくりします。

それでは入荷情報です

まず初めはサージェントに別注していたピーコートが入荷しました。

今年は襟と」袖をレザーにしてよりハードなスタイリングにしています。

シルエットは相変わらずタイトでジャストなデザインで

袖口もレザーを使いました。

中にパーカ-を合わせても綺麗に仕上がります。

色はブラック・ブラックとキャメルにブラウンレザーの2色

キャメルも少しクラシックな雰囲気があり、上級者用かな♥akn♥

もちろん内ポケットを付け、ライナーも付いているので風も通らず暖かy’s


SERGEANT SALUTE 別注 レザースリーブ ピーコート

基本的にはピーコートなので色んなスタイリングに使えますが

レザー袖なので人とかぶらず、お奨めです。

続いては昨日サンディエゴから入荷したALOHA SUNDAYのピケパンツ

今西海岸で、流行のトラッドテイストでタイトなパンツが入荷

素材がピケなのでデニムとは違った上品さがあります。

こんかスタイリングや

パーカーなんかとの相性は凄く良い

色はバーガンディーとカーキの2色展開

まだまだ注目度の高いALOHA SUNDAYはまだあまり日本に入荷していなくて良いですよーサーフィン


Aloha Sunday Supply ピケタイトパンツ

お洒落なサーファースタイルです

そしてMucho Buenoからはインディアンラグ柄のニットジャケットが入荷ココペリ

これも正に西海岸な雰囲気でサーフィン

ラルフを思う出させるカラーリングが綺麗

編み目もシッカリとしており、それに縮絨加工を施しているので暖かです。

メキシカンラグを使いものいづくりするMUCHO BUENOですが

ニットでそのカラーリングを再現


Mucho Bueno インディアンラグ柄」ニットコート

このジャケットでボアブーツなんかもお洒落ですねティンバーランド

そして

Lee×ALPHAのMA-1も入荷しました。

ボディーがコットンで袖はナイロンで出来ています。

こんなブラックなスタイリングのいけるし

すこしハイなストリートでも大丈夫

カウボーイとパイロットが握手するタグ


LEE×ALPHA MA-1 JACKET

もちろんアメカジで合わせてもお洒落です。

そしていつも歯抜けになっていた

BECK MANが久しぶりに揃いました

やはりこの靴は何でも決まります。


RED WING 9014 BECKMAN

最近売れてます。

修理やソールの張り替えなんかも正規代理店なので何でも言って下さい。

それでこれにてバイバイ

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----