2013年12月5日エトフ情報!!!!


今日も暖かな表参道でした。

それでは入荷情報

新ブランドが2つ

ニット2点と

9分丈パンツの紹介

まずはパンツ

デニムで出来たテイラーパンツで、丈が9分丈になっています。

シルエットが凄く良いので販売しました。

形は、ウールパンツの様ですが

腰回りにややゆとりを持たせ、膝から下が綺麗にテイパードしたデザインで

裾はダブルになっています。

素材は岡山のデニムを使っており

カジュアルなのに、上品なスタイリングが楽しめます。


CONTRIVANCE デニム9分丈パンツ

スエットパンツをこれに替えるだけで、パーティーや夜会に行けますよー赤ワイン

続いては新ブランド

FREQUENT

トラッドなアイテムをベースに、お洒落度の高い物づくりを行っています。

リンガーネックのデザインで

袖もやや短めにして

ベースボールシャツのデザインで作られています。

なので裾はラウンドし、後がやや長めになっています。

カジュアルなアイテムですので、サクッと着てもハマります。


FREQUENT  リンガーニットセーター

これからに時期、こんな少し変わったニットも良いかと思います。

そして続いては

カンガルーポケットが付いたニットセーター

これもネックとポケット周りの色が、変わっています。

編み地も凹凸感のある物で、やはりポケットが効いたデザイン

こんな感じで着ても、お洒落サーフ

色はブラックとナチュラルの2色♥akn♥


FREQUENT カンガルーポケットニット

カンガルーポケットがあるだけで、結構雰囲気がありこれもお奨めです。

今日も

展示会に行ってきました。

湘南をベースに展開するOVNOX

クロスサーフボードのアイコンで

アダルトなサーフスタイルを提案しています。

ただいま検討中スケボー

では本日はこれにてバイバイ

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----