2013年12月4日エトフ情報!!!!


今日はNIKEの展示会に行ってきました。

写真撮影禁止なので写真なし土下座

しかしクラシックなランニングや最先端の物など、結構いい物有りました。

NIKEは来年1月には入荷始まるので、楽しみにしておいてくださいNIKE

それでは入荷情報です。

今日はRRLのパンツをアップしました。

今発売の雑誌SAFARIでも6ページにわたって掲載されており

表参道にもショップが出来てこれからが大注目

最近ウォッチされたベッカムも穿いており

メルローズに有るRRLのショップ前でもウォッチされています。

今回入荷したのは、LOW STRAIGHTというタイプで

太くもなく細すぎないイイ感じの太さ

膝が絞られたスタイル良く見えるデザインです。

AGなんかも良いですが、アメカジにはがぜんRRLが合うと思います。


RRL LOW STRAIGHT

アメリカできちんと作られた、デニムパンツは如何でしょう♥akn♥

そしてアメカジの国アメリカから

RED WINGの2013年ホリデー限定の9230 ICE CUTTERが入荷

私的には最近発売になった物の中で一番いい出来栄え&

アッパーレザーには、防水機能を備えた"オッターテイル"を採用

ダブルステッチで

水が内部に浸水してしまっても乾燥しやすいように、ライニングに100%ウール素材のフェルトを採用しています。

アウトソールには、伝統的なビブラムラグソールに、寒冷地向けに柔らかめに配合されたコンパウンドを使用した、


"TC-4 Plus"を採用

水に強く、滑らず、デザインも良く、思いのほか軽い

そして暖かぽかぽか


RED WING 2930 ICE CUTTER

色んな悪条件にも強いので、頼りになると思いますアメリカ

そしてHTCからはクラッチが入荷

これもカリスタに頼んで作ってもらった物で

これからの時期のバッチリ

柔らかなシープスキンを使っているので上品で高級感がある

定番のサンバーストもカッコイイ

色はブラックとライトブラウンの2色展開


HTC  シープスキンクラッチバッグ スターバースト

トートやバックパックの中に入れて、貴重品入れにしてもお洒落ですアメリカ

きょうは

THE AMERICANといった物ばかりアップになりましたが

どれも良いものばかりです。

では本日はこれにてお星様

土下座



FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----