2014年4月21日エトフ入荷情報!!!!


あと少しで

ゴールデンウイークすす

今年は前半と後半といった感じですが

天気良いと良いですねたいよう。

それでは入荷情報

まずはVan Doren Tagの新作が入荷

ALOHA SKULLと名づけられたモデルですフラガール

トロピカルリーフとスカルのグラフィック

ブラックなサーフスタイルにはぴったり

タグもVan Dorenなのでクラシックでいい雰囲気サーフィン


VAN DOREN Aloha Skull Authentic

ブラックベースの柄物結構珍しいですよ

そして

オリジナルのトレーナーが入荷しました。

昨年はニットが人気でしたが、今年はスエット素材を使ったコーディネートが

世界的にも人気です。

90年代のシンプルなスタイリングが復活サーフィン

ラグラン袖で汗止めのついたクラッシックなデザインで

何かと便利なのでサイドにポケットを付けました。

昨年は結構派手なカラーリングが多かったですが


ETOFFE ポケットスエットシャツ

今年は少しシックに、クラシックなスタイリングも良いかと思います。

そして

サーフィンとアウトドアをベースにデザインされた

Rulezpeepsのバックパックが入荷サーフィン

出し入れが楽な、クラシックデザインのロールトップのデザインで

がバッと開くので出し入れしやすい

そして中にはラップトップが入るポケットも付いています。

海外でも活躍しそうスケボー

素材はタフなコーデュラナイロンを使い、他色んな機能もついています。

デザインがクラシックなスクエアーの形でお洒落海


Rulezpeeps SUNNY ROLL PACK

連休こんなバックを背負って出かけてみてください自転車

昨日は寒かったので

銀座で映画を見てきました。

チョコレートドーナッツ(ANY DAY NOW)

久しぶりに面白かった映画でした。

では

土下座

-----