2014年6月27日エトフ入荷情報!!!


今日は梅雨らしい

表参道でした雨

それでは入荷情報です。

まずは

雑誌SAFARIでも最近ずっと掲載されている

OURSですが

今月号もこんな感じ

このフォトTシャツもOURSですが、発売日に即効売り切れました。

そんなカリフォルニアのOURSが再入荷しました。

お問い合わせの多かったショーツのレッド

左下のロゴが入っています。


OURS BOARDSHORTS SAFARI掲載 再入荷

シンプルですがレングスやシルエットがすごくいい

今年は花柄なんかより、こんなボードショーツがお奨めです。

続いてはこれも売り切れていました

Tシャツ

胸にワンポイント

これもシンプルですが

フォントもよく、アダルトなサーフスタイルにはピッタリ


OURS LOGO TEES SAFARI掲載 再入荷

なんにでも相性よしHAWAII

最終の再入荷です。

そして

T.C,S.SがISLAND SLIPPERに別注したサンダルも入荷

これはOCEANSやSAFARI・そしてBLUE等でも紹介されていて

話題のサンダルですモンステラ

ソールにハワイの絵柄をプリントし

グレーの鼻緒をつけました。

鼻緒とタグは同色ヤシの木


TCSS×ISLAND SLIPPER サンダル

なんといってもMADE IN HAWAIIの履き心地満点のサンダルの登場ですフラガール

そしてNEW YORKからは

夏に必須サーフィン

THE LUNDRESS NYから

今年もSPORT SPRAYが入荷


SPORT SPRAY 再入荷

汗をかいたときに、シュッとヒト吹き

爽やかな香りに包まれます。

そして最後は

SMART SPICEの麻の半そでシャツ

ウエスタンシャツのデザインなので

ジャストにタイトに着ていただけます。

前立て裏とフラップの裏は花柄

色はブルーとホワイトの2色展開です。


SMART SPICE 麻ウエスタンハーフスリーブ

今年は久しぶりに、半そでシャツが人気になって来ました。

Tシャツとは違ったスタイリングが楽しめます。

ボタンを上まで留めて

袖をまくるとLAっぽくなりますよーヤシの木

本日はこんな感じですが

今SAFARIに大きく掲載されているSUMMER RENTALも

来週にはアップします。

またお問い合わせの多い

NY発

SALT SURFは

明日アップします。

SALT SURFオーナーのNabilも楽しみにしているようです。

ではサーフィン

-----