2014年6月26日エトフ入荷情報!!!


今日は今のところ

久しぶりに夕立の無い

表参道ですsss

それでは入荷情報グー

まずはアメリカから

USA限定のNEW BALANCEが入荷しました。アメリカ

アメリカでのみ販売されているクラシックラインの501

1980年代に作られていたモデルで今回復刻になりました。

まずはグレーとホワイトのタイプ


NEW BALANCE 501 GGW

なんといってもNEW BALANCEはグレーがいいかなー&

そしてもう一色は

ブルー

これも配色がクラシックなのでシンプル

バックからの眺めも良い


NEW BALANCE 501 BBL

ジョグにもまったく問題なく使えるので

結構お勧めです。

そして

次は574のアメリカ限定カラー

レッドにイエローを合わせています。

なので、ベージュや茶系のボトムスにはすごく相性良い


NEW BALANCE 574 SJY

やはり574は足のホールド感もいいので、がんがんスポーツしてください。

そして

サージェントからは

パイル地のショーツが入荷

夏らしいリゾート感あるショーツで

シンプルにゴムが入ったデザイン

カラーはグレーと

ネイビー

そしてブルー


SERGEANT パイルショーツ

スエットも今年はいいですが太陽

パイル地は夏お奨めですよーグー

そしてHTCより

ウォレットが入荷しましたマント羽

HTC BLACKのアイテムで

ブラスにブラックのカラーストーンが入った

渋いタイプ

カードホルダーと小銭入れなど

機能的なデザインです。

こんな感じでサクッと差すと、夏場は結構良いポイントにもなります。


HTC BLACK FLOWER WALLET

HTC BLACKならではのブラッキーなウォレットの登場ですサングラス

そして再入荷では


Sunlight Believer 70'S LIGHT CORDUROY SHORTS 再入荷
しました。

今年これが一番売れています。

全体の今年の傾向は

やはりクラシックなアメカジスタイルな物が人気ですが

これから暑くなると

もう少し発色のいいものも良いかと思います。

では本日はこれにて日の出

-----