2014年7月15日エトフ入荷情報!!!


今日は少し涼しい

表参道です太陽

それでは入荷情報海

まず始めは

カラーコンビネーションが良いERAが入荷

70年代に人気のあったブリーチダイを施したデニムと

ブラックスエードのコンビ

紐やベロもブラックなので落ち着きがありいい雰囲気

またタグとバッグタグが赤なのも良い

デニムのタイプも色々発売されましたが

こんなコントラストの物は結構珍しい


ERA 59 Suede Denim

ERA穿き気心地もいいですよースケボー

続いては

最近人気が出てきたSUNSET&EAGLEから

新作のネックレスが入荷

アンティークビーズのネックレスに

天然ターコイズのトップが付きました。

1はネバダ州で取れたネバダターコイズを使ったもので

ネバダらしい濃いブルーにマトリックスが入って綺麗です。

そして2番は、有名なKINGMAN鉱山で取れたもので

これはターコイズらしいブルーと薄めのマトリックスが特徴です。

3番目はこれもネバダ州で取れたものですが

バトルマウンテン付近で取れた硬く、淡い色が特徴の物を使っています。

そしてバックにはSUNSET&EAGLEの刻印


SUNSET&EAGLE アンティークビーズネックレス

どれもデザイナーが多くの中から選んだ色の綺麗なもので

それを一点づつトップに仕上げて付けているので

オンリーワンなネックレスになっています。

そして

シドニー発のVANISHING ELEPHANTからは

今年注目のアロハ柄を使ったショーツが入荷

雑誌では上下でセットで着ていますが

日焼した肌にはすごく映えます。

またデザインもこの楽ちんタイプなので

サクッと穿けてべんり


VE ALOHA BOARD SHORT

こんなショーツにハイテクのNIKEなんか合わせると

これも新鮮ですよーすす

そして本日最後は

DEUS EX MACHINAから

久しぶりのノースリーブが入荷

今年当たりからぼちぼちノースリーブもアリかも

体自慢のサーファならではのアイテムかもしれませんが


DEUX EX MACHINA ノースリーブ

夏は鍛えた体と、日焼が命ですサーフィン

先ほどアメリカから連絡があり

SALT SURFがNYを出たようです愛ラブNY

大体通関や輸送で一週間ぐらい掛かるので

来週当たりに入荷すると思います。

サーフィン

アー海に行きたいなー

ではサーフィン

-----