2014年7月16日エトフ入荷情!!!!!!!!!


今日も暑い

表参道から

入荷情報ですすす

まず始めは

今年はオリジナルのボーダークルーネックTシャツを作ってみました。

タイトなシルエットで、ネック部分をホワイトにしました。

また、ネックも丁度いい具合の少し緩いタイプ

カラーはネイビーとブラックの2色展開です。


ETOFFE ボーダークルーネックティ-シャツ

今年もVネックはすごく人気ですが

クルーネックも今年はお奨めです。

そして大人気の

V ネックも再入荷で今なら揃っています。

売り切れていたNAVY/WHITE

そしてD GRAY/WHITE

これも売り切れていた

GRAY(杢)/WHITE


ETOFFE ボーダーVネックTシャツ 再入荷

シルエットもすごくいいので是非サーフィン

LAからは

CRAP EYEWEARから新色が入荷

良く見るとGREEN MILLER


CRAP The Nudie Mag グリーンミラー

光の向きにも寄りますが

ナカナカ良い感じ

夏にはミラーが映えます

そしてこれも売り切れていました。

GOOD ONのスエットショーツモンステラ

雑誌LEONでリラックススタイルには是非といって

掲載されたもので久しぶりに再入荷です。

あえてアメリカのジョージア州の紡績工場で編み上げたオリジナルの生地を使ったもので

ヴィンテージなアメリカのスエット感がすごくよく出ています。

今年はスエットショーツが注目されていますが

このGOOD ONの物はかなりお奨めです。


GOOD ON スエットショーツ再入荷

部屋着や日常着には、すごくいいです。

お出かけにも大活躍しますよー海

今日はこんな 感じですが

今日はVANS USAの展示会に行ってきました。

今回は来年の2-6月のデリバリー分

久しぶりに

Vault by Vansがよかったです。

では

本当に暑いなー汗

-----